ノストラダムスより愛を込めて

キャバクラのガールをしています。

音楽は魔法ではない

 

こんにちは

 

今tetoのPain Pain Painを聴いてて

 

可愛い私はわかっているからって歌詞に

 

一人でボケーっと考えてたら涙が出てきました。

 

勝手に解釈したのは

 

貴方からの可愛い私はわかっているからってことなんだなって

 

伝わった???

 

理想の彼女とか理想の彼氏とかそういうこと

 

難しいね〜

 

昨日恋人と彼氏って何が違うんだろうって考えたんです

 

わたしは恋人のことを彼氏ってよりも恋人だなって思うから

 

その時になんでだろうってなって

 

彼氏=好き ドキドキ

恋人=好き 尊敬 ドキドキ 安心感

 

みたいなことなのかなって

 

相手の考え方、価値観を尊敬できてこそいいパートナーかなと

 

んー?難しい、、、

 

尊敬するところがなくなったら終わり?

 

私だけかもしれないけど!

 

磯野貴理子が幸せになりますように