ノストラダムスより愛を込めて

キャバクラのガールをしています。

身体と心

 

こんにちは!

 

今日は学校でスポーツ大会があったので

 

開会式は出ずにゆっくり学校に向かったところ

 

 

降りるはずの駅いつの間にかすぎていました!

 

それを友達に連絡したところ

 

友達が、、、

 

私は一個前で間違えて降りちゃった!!!

 

どんだけドジなの!?!?むしろ私たち運命なんじゃ!?!?ってなりました笑

 

 

スポーツ大会の競技は

 

ドッヂボールバレー

 

もうすでに筋肉痛です、、、

 

でも体を久しぶりに動かしたら楽しいなぁって思いました!

 

運動したら心も豊かになったのでたくさん買い物もしました!!!笑

 

たまにはこういう日もいいなぁと、、

 

お金ないけど、、笑

 

明日からまた神奈川に行きます。

 

おやすみなさい!