ノストラダムスより愛を込めて

キャバクラのガールをしています。

日給500円でいいから下さい。

 

子供って大変だなぁ

 

昔は早く子供産みたい!とか思ってたけど

 

今は早く産むとかじゃなくて

 

しっかり子育てしてあげたいなぁ

まだまだ子どもは私には育てられないなぁ

 

と思うようになりました。

 

私は大人です。

 

子供を産めば運命共同体であり、切っても切れない。

 

だけど、男(夫)なんて切ろうと思えば

 

紙切れ一枚で簡単に切れちゃうんですよ。

 

 

だからこそ私はしっかりまずは

 

自分が大人になってから子供を産みたい。

 

難しいなぁ、、、

 

結局運命だなって思います。

 

それにしても最近は子供がよく事故や事件に巻き込まれますね。

 

誰かのツイートで犯人にも背景があるから死ぬなら1人で死ね!とは言わないでくれって言ってました。

 

でも死ぬくらいなら1人で死ねって思いますね。

 

たしかにその人が沢山辛いことがあってやってしまったことかもしれないけど

 

それとこの子供たちや刺されてしまった大人達は関係ないし

 

まぁ日本がダメってことなのかな

 

わかんないけどとりあえずもう少し暮らしやすい世の中になって欲しい。

 

この前恋人と話していたらどうせ貰えないもの(年金)になんで貰えないと分かっていながらも払わなければいけないのか?という話になりました。

 

たしかに

 

積立式じゃないから意味無いと言ってはなんですがまぁ意味ないんですよね(貰えないことを前提として)

 

大学無償化も賛成だけど反対ですね。

 

賛成というか、羨ましい、、、

 

友達も「もっと早ければ保育士になれたのに〜」

って言ってました。

 

まぁ所得が低い人が対象とのことですが、全体的に授業料がさがるだとか、、?

 

日本難しいなぁ良い国だけどね知らんけど!

 

おやすみなさい