ノストラダムスより愛を込めて

キャバクラのガールをしています。

人間の価値

 

はじめまして

 

いきなりですが、私はキャバクラのガールをしています。

 

キャバクラのガール?キャバ嬢とは違うの?と思われる方もいると思いますが、、、

 

 

 

 

 まったく違います!!!!!!!!

 

基本的な仕事は開店前の準備や洗い物、キャバ嬢のドリンクを作るなどです。(ボーイさんの女の子バージョン!)

 

しかし、私は付け回しやお客様と直接関わる仕事、送迎などは行いませんのでボーイさんよりはかなり楽をさせてもらってます(笑) 

 

しかし、ボーイさんとは違った苦労が、、、

 

キッチンにほとんどいるため、キャバ嬢の話や温度差を感じ自分が情けなくなると言った感情を持つことです。(私だけだけど、、)

 

40代のキャバ嬢でもお客さんをもってるのに19の私は所詮ガールにしかならない見た目、性格しかなく人間の価値ってなんだろうなぁと考えてしまいます。

 

人間はみんな平等!とか自分次第!とか!あの言葉は自分にそれなりの魅力を持ってる人が言えることなんだと思います!!!!!

 

たしかに自分次第ではありますが、圧倒的に自分次第の努力の量が違うんです。

 

だからといって自分が努力しないのは良くないし、なにも変わらない、、、

 

人間の価値というか人間に価値はつけられるのでしょうか?

 

というのを昨日まではずっと考えていましたが、今日焼肉に行ったら全て吹っ飛んでいました。

 

しかしやっぱり人間は食べてる時が一番何も考えずに過ごせるんですねぇ

 

 

おやすみなさい