ノストラダムスより愛を込めて

キャバクラのガールをしています。

余ったお金の行方は?

 

こんにちは!

 

 

昨日の夜にブログを書いてから次のお昼は少し早いペースですが書かせていただきます。

 

短大に通っている私ですが先日学費を払うために口座を確認したところ、、、

 

 

 

奨学金が振り込まれてない!?!?!?

 

 

私の貸して頂いている奨学金は一年更新のもので7月下旬まで奨学金はない、、ということでした。

 

そのおかげで今日から4連勤、、、

 

お金遣いが荒く、働くのが嫌いな私からしたら苦痛です。(笑)

 

お金と言っても今は色んなカードや携帯で物が帰る時代です。

 

私は半年ほど前から懸賞にハマっていて、いくつか当選させて頂きました。

 

その中でも一番嬉しいのはAmazonギフト券です!!!!!

 

実は総額3000円分のアマギフをいただいています(少ない)

 

いまの残金は、、

 

f:id:re_m_p:20190408124425j:image

 

微妙、、、笑

 

この残金をどうしようとかんがえていました。

 

そんな時ある記事を見つけました!!!

 

それは!!

 

 

 

アマギフを買取ってくれる!?!?!?

 

私は初めて知りました、、

 

私の残高じゃ安すぎて無理だけど、、、

 

(参考の記事)

👇👇

 https://urutike.com/amazon-gift-realization-2-4284

 

サイトによって買取ってくれる金額も違うみたい、、

 

今の世の中はすごいなぁと思った私でした!

 

 

午後もお仕事、学校、家事頑張りましょう😊